いなせ組集合写真

この度、三重県松阪市を中心に活動している当チームは、今年で結成20周年を迎えました。

日頃応援していただいている方への感謝を込めて、周年記念公演を開催することとなりました。

また、今回は太鼓を通して多くの方に楽しんでいただきたいと思い、当日の会場観覧だけでなくネット配信も行います。

ぜひみなさまに太鼓の音を感じていただけると嬉しいです。

公演概要

太鼓

響座いなせ組結成20周年記念公演

◆開催日時

◎日程:2023年8月12日(土)

◎時間:17時開場 18時開演 約90分(途中休憩あり)予定

◎会場:松阪市クラギ文化ホール
    三重県松阪市川井町690番地
    近鉄・JR「松阪」駅下車、
    JR改札口側バス2番から「松阪中央病院行き」に乗り
    「文化会館」下車すぐ
    駐車場あり(600台)

◎内容:響座いなせ組20周年記念公演(仮題)
    全指定席(車いすの方は事前に問合せ相談が必要)  

◎料金:通常チケット
    大人一律2,000円定価
    高校生以下一律1,000円定価(幼児は保護者膝上観覧のみ無料) 
    オンラインチケット
    オンライン配信(アーカイブ予定)一律1,500円定価

※通常チケットに関しましては、たくさんの方に見て頂きたいと思っていますので、大量購入等はお控えください。
※オンラインチケットには数の制限はありません。オンラインチケットは海外でも購入可能です。

◎お問合せ
TeL:080-5124-4914(事務局松本)
MaiL:hibiki_20@outlook.com

◆演目について

完全オリジナル曲で構成された公演です。
結成当時から受け継がれるチームの代表曲をはじめ、新曲も披露いたします。

◆クラウドファンディングに挑戦

本公演開催に向けて、チーム初となるクラウドファンディングにも挑戦することになりました!

リターンには公演のチケットだけでなく、限定グッズやスポンサー様枠もご用意しております。

ぜひご支援して頂けると嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧ください。

集合写真

メンバー一同公演まで一生懸命取り組んでまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

当日皆様とお会いできることを楽しみにしております!