春の応援キャンペーン

ぽかぽかと温かい日が続き、春らしくなってきましたね♪

春は、新しい生活がスタートする人も多いのではないでしょうか?

この度、三重県松阪市にあるHIBIKZIA太鼓教室は

もっとたくさんの方に和太鼓の魅力を知っていただきたい!と思い

春の応援キャンペーン」を実施することにいたしました!

和太鼓には魅力がいっぱい!

和太鼓は、日本に古くから伝わる伝統芸能楽器です。

打てば音がなるため、お子さんから大人・ご年配の方まで誰でも楽しく始められます。

全身で打ち込むことで全身運動になり、気持ちもリフレッシュ!

リズム練習や曲練習で、音楽のセンスも磨いていきます✨

年齢に合わせたレッスン内容なので、初心者でも安心して通っていただけます。

クラスの詳しい内容はこちらから

HIBIKZA太鼓教室2022年春の応援キャンペーン!

桜の写真

新しく和太鼓をはじめる方には、バチという太鼓打つ道具が必要となりますが、

2022年4月1日~5月30日の間にご入会いただいた方には、バチをプレゼントいたします!

この機会にぜひ初めてみてください♪

自分にはできるかな…子どもの習い事に考えているけど不安…という方のためにも

見学・体験はいつでも無料で行っております!

クラス表はこちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください。

お問合せ

公式LINEが開設されました!

お友達登録をして、LINEからも相談やお問合せをいただけます。

友だち追加

※当ホームページのお問い合わせ先からでも可能です。

一人でも多くの方と、和太鼓を打てることを講師一同楽しみにしています!